

Tag:スポンサー広告 

第61回大海戦1日目 イングイスパオス vs ポルネデ

120112 183102


しようしようと思ってなかなか手を付けずにいたブログですが
久々の海戦なので更新しますよー|ω゚)
113012 194604


今回の海戦の舞台はカリブ、ポルトベロ。

ポル側が仕掛けといてなんですが、クエ受けがめんどくさいいいいい!!w
今日の海戦後はメリダが旗変わってたみたいですがウチはアゾレスでクエ受けしてきました。


そして集合場所はウィレムスタッド。

うん、この街来るの何年ぶり何度目だよと。
こんな機会でもないと訪問しませんよね。

近くのカラカスは最近良く鉄板作りに来てましたがっ!
何も考えずに2,000個超の鋼持ち込んで、合う人合う人に鉄板押し付けてましたがっ!

まだまだ鋼ありますよ^ー^;;



話は戻って画像ですが、エイデンさんがみんなの分の銀タロ販売してくれました。

助かるー!! ありがとー!!
見知らぬ人も買って行ってしまったみたいですが・・・

まぁ艦隊用って書いてないから単なる支援バザと勘違いしたかもですけどね。



113012 200806


今回の艦隊メンはこんな感じでした。(敬称略)

・ブレスケア艦隊 ★★★アドル★★★、purple、あやっぺ、初陽
・スインバーン艦隊 呉用、エイデン・シャンティ、アキハト、ラヴ



出撃はウィレム、そこから北西側のポルトベロ、グランドケイマン方面に向かいました。

出撃直後はウィレム北で、Nが10回くらい?固定沸きしてたんでそれを美味しく狩り狩り。

それからポルトに行って数戦対人、でも敵艦隊が全然いなかったんでケイマンへ。


113012 203525

ケイマンでは何艦隊が敵いましたが、全然青から出てこず・・・
仕方なしの要塞砲撃? これ初めてしました(´・ω・`)

まぁこんなコトしてても面白く無いんで、そこから対人戦を求めてトルヒ、ハバナ方面へ。

しかしまったく戦闘出来ず・・・敵どこだよ(´Д`;) 


1日目 小型
113012 205958

戦功、小型で58


1日目 中型
113012 220006

中型で103(中型分45)


1日目 大型
113012 230125

大型で164(大型分61)


-----------------------------------------------------
・PC戦
53戦34勝9敗7分
与20(決定6)/被9 与クリ39/被クリ18

・NPC戦
26戦?
-----------------------------------------------------


前回と比べてだいぶ戦闘数減ってますねー(前回は1日目PC戦が86戦)

理由は小型~中型で主戦場見誤って?戦闘数稼げなかったことと、
大型はウィレム前の主戦場にいましたが、今回は相手がイング、イスパ、オスマンと圧倒的に
人数差と脳筋度があったので迂闊に青の外に出れなかったことですね、

戦場をケイマンとかあっちに求めたのは僚艦含めみんなの意見を踏まえてなので仕方ないですね(´・ω・`)
分断数はタブン前回と同じくらいだったかな。

あと個人的に被が多すぎるwww
理由としては被クリ自体も大幅うpなんですが、今回アレですよ。
酒場で噂になってるのか知りませんが、鄭式大砲というやつを手に入れましてね。

えぇ、ペリエを超える射程からカロ並の貫通力を有するというアレですね。
それを初導入してみたワケですよ。

なので今回は外周ブーーンで良いかと!
空気砲バンザイ!!!\(^o^)/ って変な意識入っちゃって今回は回避もうイラネーよ!って
ほとんど入れなかったんですよねw (結果発動5回)

まぁ結果思ったほど外周ばかりでは当然なく、てか相手援軍入ってきたらなぜか旗に向かわず
こっちに3隻くらい追いかけてきての3コンボとかね。

ウチが何をしたっていうんだ(´Д`;)


まぁアレです。
何事もサボらずちゃんとやろうってことで締めたいと思います(´・ω・`)


あ、そういえば海戦で出会うたびに声掛けられるんですが、you誰!!
ぢる艦隊にいることからのうちん?

113012 224351

関連記事

Tag:大海戦/BC/模擬  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
