

Tag:スポンサー広告 

がっかりだぁ><

111507 210656.jpg

昨日のBCでなんですがね・・・
今回もあえてSSはサイズ調整の為の切り取り以外は加工してません。
名前が出てて不都合・不快など思われる方がいれば連絡してください。



もうかなりガッカリだァ・・・という出来事が敵側と味方側に1つずつ。

まずは敵側にがっかり。

いつもなら上のSSみたいに出航してって下のSSみたいに中間海域で素直に対人戦。

111507 202937.jpg


しかしこの戦闘は少し?かなり?違う展開に。。。。

簡単に概略。
・敵がいつもの中間海域を避けて裏からポル陣地へ。

・敵によるNPC狩りが始まる。

・自陣に行っても不利なだけなので仕方なくこちらもフラ陣地のNPC狩りに行く。
(自陣で相手沈めても獲得ポイント低く、沈められると失ポイントが大きい為)

・その間に味方1隻がどういうわけか1人敵の方へ行き沈む。

・味方はいつもの中間海域に戻る。敵は相変わらずポル陣地に居座ったまま。

・ウチが1人中間海域の比較的敵よりに近づいてみる。

111807 175358.jpg



・戦闘が起こらずただ時間だけが過ぎる。

・残り2分になってやっと敵が1人いるウチに向かって中間海域に入ってくる。

111807 175443.jpg



・やる気なく囲まれるも沈まず耐える

111807 175552.jpg



・その間に味方が援護に戻ってくる。

111807 175602.jpg



・結局相手はウチ1人も沈めること出来ずにそのままタイムアップ

111807 175645.jpg



あーつまんない時間のムダだったぁwww

一体相手さんは何しにBCしに来てるんでしょうねぇ

既にBCも3回目。
対人することが目的で来てると思ってたんですが違うんですねw

勝ちにこだわったんでしょうか?www あまりに内容のない勝ちにwww
しかも相手にはBC戦績ランキング2位とかに入ってる人もいたのにねぇ
他にもウチの主観ですが対人慣れてる人も多かったと思うのに。


ほんと何しにBC来てるの? と言いたいw

戦略としては、風向きが~とかNPC狩ってから~とか分かりますよ。
でも相手陣地のNPC狩り終って、ポイントリードしてるからって
相手陣地に居座って逃げ切り図るなんてね┐(´ー`)┌がっかりだぁ


この件を商チャで軽く言った時にある人が
「それくらい相手は勝てない」とか
「脳筋率が違いすぎる」とか
「相手陣営行け」とかいった感じのこと言われた気がしますが・・・

どれも(*~ρ~)はい?って感じに聞こえましたねぇ。

勝てないとか言われてもそんなん知らんしw
脳筋率が低いのが嫌なら移動すればいいじゃんw
(個人的にはそんなに差があるとは思ってないけど)

相手陣営行けって何で相手が負けてて相手に不満?が溜まってるからって
わざわざウチらが時間かけて相手陣営に移動しないといけないんだか・・・

それに今の各陣営の勝ち数。
ポル540 フラ495

1割程度しか変わりませんけどw

今回のマップはポル陣営が有利なのは確か。
それが勝ち数に表れてると思うんでこの数字は妥当だと思いますけどね。



もう一つ、味方に対するがっかり

外科しようよ!!!!!!!!

撮ってる余裕なくてSSないですが、混乱白兵でもないのに拿捕られました_| ̄|○

白兵なってもね名倉100くらいになるまでは慌てて
「gggggggggggggggggggg」とかも言わないわけですよウチは。
言わなくてもちょこちょこ外科してくれる人いるし、撤退後に自分で外科すれば
いいだけだしね。

でもね

100人切ったから「gggggggggggggggggggggg」って
何度も言いまくったんですよ。
あと「げかー」とも。

混乱してたわけでもないんで5ターン以上は軽くあったと思うんですよ。
何で拿捕られるわけ?w

周りに味方いっぱいいたのにw
出航所戻ってすぐにそのこと艦隊チャットで言ったら「ネタですよw」とか
言われた・・・ありえない・・・

まぁそう言った人がウチの白兵中は、向こうも白兵中だったか沈んでたとか
かもしれないし慰めで言ったのかもだけどね~

相手方が思ってるよりもポル陣営の脳筋率は高くないです(´;ω;`)うぅ・・・


この後仕返しに?違う相手だけど拿捕しときましたヘ(゚◇,゚)ノ


111907 025615.jpg
関連記事

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
