

Tag:スポンサー広告 

星になる!

103107 215213.jpg


オスロよいとこ一度はおいで
いやぁ思ったよりもダイブ早く目標の縫製12にたどり着けましたw
カテ3さえあれば(あと繊維支援)実は縫製が一番上げやすい生産スキルなんじゃないでしょうかw

前に別キャラであげたときはお金もカテもなくてえらく苦労した記憶があるんですけどね
結局長い期間かかって8位で挫折したし・・w

オスロ篭りでカテ3連打だと縫製熟練、時給で4000~5000くらいは入りますね。
そりゃもうサクサク上がりますよw


そんなことでウチのオスロ修行は終了いたしました。
結果は・・・

103107 222423.jpg

1から覚えた縫製と繊維取引が縫製R12繊維R8になりました。

繊維はもう少しで9だったw




そしていざベルベの聖地カルカッタへε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ごーごー


★ここで試しに1時間検証してみます★


カルカッタ19:30の相場 生糸121%↑ ベルベ104%↓

この条件でスタート

110107 193231.jpg

110107 192700.jpg

そして運良く繊維13+3で支援してくださる方がいたので生糸128コ買えました。



始めた時の交易経験と名声、それに所持金はこんな感じ。

110107 193534.jpg



繊維と縫製熟練はこんなの

110107 193542.jpg



19:50 生糸129%↑ ベルベ98%↓と相場悪化

でも織るw

110107 195350.jpg



そして開始から1時間経過。 相場は・・・

20:30 生糸137%↑ ベルベ92%↓とさらに悪化

これくらいが利益だして織る限界でしょうかねw

110107 203304.jpg


~ここでベルベ織り終了~


終了時点の経験、名声、所持金。

110107 203847.jpg

取得経験25,846 取得名声3,376 増加所持金約14m



そして繊維、縫製熟練。

110107 203855.jpg

繊維熟練705 縫製熟練8,672



仕立て道具450個くらい?
カテ3 65枚くらい?    ←この2個はもしかしたら全然チガウかもw


今回はあまり良い相場ではなかったと思うのですが、それでもやっぱりベルベ。
経験と名声それに縫製熟練の上がりはすさまじいものがっw

所持金は見た目の増加は約14mですがあくまで見た目w
実際は持ってきた仕立て道具代、使ったカテ3と料理代がここから引かれますので
使った枚数が65枚で合ってたら・・・8mくらいは費用かなぁ

なので純利は6mくらい? ・・・ この相場でこれはおいしいですねw

相場かみ合えば純利で10mくらいいくのかな?
まぁベルベが色んなところでウマウマなのは実感できた1日でしたw



また明日もベルベしてみるのでそこでも数値とってまた報告したいと思います
ではまた次回 (*ゝω・)ノ チャオ
関連記事

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
