

Tag:スポンサー広告 

悲劇か喜劇か

080607 011937.jpg


父さん・・オレあんな悲劇が起こるとは思ってなかったんだ編



または

080607 000148.jpg


ここで違う判断をしていたらあんな喜劇は起きなかったかな編
ロンドン祭も2日間の全日程を終了し記念撮影も終えた前回の記事の続き。

ウチってほらシャイだから誘われると断れない性格じゃないですか
記念撮影では決まってずうずうしく真ん中に陣取ったり
ちょっと遊びでこんなことして何度もフレ申請しちゃったりするくらいシャイ。

080107 022607.jpg



なので即決で艦隊参加YES!!のボタン押したんですよね。


それが幕開けでした・・・



最近のウチの一押しキャラのどんぐりさんが相変わらず機転を利かせて
場を和ませてくれていると 簡単に言うとてんねn

080607 002043.jpg



いつの間にやら提督になっていたeさんが人斬りをしだしたんだ

080607 003520.jpg



和商会の会長さん?にまで手を出す始末・・・

080607 003938.jpg
080607 0039381.jpg


ウチは震えながら最後尾で右手の人差し指に力を入れることしかできなかった><

楽しそうにばーん ばーんと言ってるのは気のせい



和の会長さんも必死に抵抗したんだけど、多勢に無勢 (;-ω-)ノΩチーン成仏してね

080607 004204.jpg
080607 0042041.jpg



誰かが銃使い強いって言ってるけどそんなことないのね。

だってラヴは交易キャラだから剣術すら持ってないし、武器も白兵教室で
銃撃持ってない人の為に持ってるだけなの。

だからこんな攻撃&防御しか・・・(*ノェノ)

080607 0039382.jpg



こんな防御力だから最後尾でがたがた震えてることしかできないの

080607 005101.jpg



ばーん



ア・・・マチガエタ・・コッチダ


ガクガク((;゚Д゚))ブルブル




いつの間にか会話が弾んでこんな流れに・・・

080607 005343.jpg


そして・・


時は流れ・・・
10分だけ

080607 010759.jpg


敗者が髪を剃り落とすという闇の陸戦大会がっ!!

080607 010849.jpg

ウチだけ装備変わってな~い アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ウチは例に漏れず最後尾の安全圏でがくぶるしてただけですがルカスさんの、
ムラサキモヒカンの活躍により勝利 d(´ゝ∀・)ノ

080607 011127.jpg

ええ、決してウチ1人だけFAだしてたりなんかしてませんよ?





そしてこの方の断髪式!!!

080607 011937.jpg



2007-08-06_02-46-11_anime.gif



さっそくいじってもらうe様

080607 011618.jpg

080607 012229.jpg



でも中身はともかく顔のつくりがイケメン風味なので結構シブキャラ?に。



これではつまらない。。。。



空気を読んだのでしょうか、身を挺してのオチづくりw

080607 013909.jpg


普通にキモキャラです。

寝オチしてたぶんさん。こんな扱い受けてるとは夢にも思ってないでしょうね。
(´・ω・`)カワイソス。

でもブログに載せちゃった ごめんなさ~い(つд⊂)エーン
関連記事

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
