

Tag:スポンサー広告 

地元じゃ有名人

さいきんめっきりメインキャラであるハズのぶぅらっどぉ
活動していないぶぅです。
噂によると語学留学にいってるそうな・・・駅前ですけどねっ!!
単に今は冒険が面白くてリスでお留守番してるだけです

ハイ今日も意味の分からない一言から始まりましたがっ
噂といえばっ
こんなことがありましたっ

噂





















エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ここトルヒーヨなんですが当の本人も理由が分からないまま噂になってましたw
でも他の街でコメでたことないので地元のちょっとした有名人程度なんでしょうねw
だって本人も分からないくらいの発見物でウワサなんて・・・
よっぽどネタがなかったのかな(。-∀-)

で、今日の20時からなんですが昨日の記事にも書いた通り、商会模擬が
あったんですが、ヌルーしてアムス祭りに行って来ましたw
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! クマヨクマ
アムス祭り.jpg







ココに写ってるクマが全部じゃなかったでしょうがクマいっぱいw
1ヶ月後とかだったらウチもクマ着れてたかもしれないのに・・・・
なんて思いつつも楽しんできましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20時からはバザーがあって色々なものが安く売ってました^^
特に消耗品は助かりますね、ウチもピザと鳥丸とマグステと買わせて
いただきましたw 3種ともぶぅで作れるんですけどね

いやほら作るのも時間掛かるし・・・裏キャラだから作っても移動めんどうだし・・

安かったんだもん いいじゃんかヽ(`Д´)ノ
誰もダメとは言ってない

あとはまだ微妙に掘れないラブリュスとかサーフィンボードみたいな盾とか
別によく考えたらイランのに買っちゃいましたw
他にもこんなのも売ってましたよ

頭痛薬・・・今公式イベで開催中の謝肉祭でもらえるのかな?
冒険者にはありがたいアイテムですね(≧∇≦)
コーエーさんもっといっぱい出して~w
頭痛薬.jpg










一通りバザーを楽しんだ後はクマ狩り?
4匹のクマがアイテム・交易品を安くバザー出したままアムスの街中を
逃げているのを追いかけてそのバザ商品を買う。という追いかけっこしましたw
これがまた大変だったぁε= (・c_,・。A)フウー  楽しかったですけどねw

まず軽く追いかける・・・
アムス祭り2.jpg








まだまだ追いかける・・・
アムス祭り3.jpg








全然捕まえられへんヽ(`Д´)ノ 
アムス祭り4.jpg








これはなかなか難しかったデスネ・・・・
ウチちみっこキャラなので足遅いし・・・w
何度か行く先を先読みしてバザー内容が分かる窓までは開けたんですが
いざ購入ボタンを押したときにはすでに対象者は・・(ry _| ̄|○

まぁ楽しかったのでよしd(ゝC_・o)です。
この後も何か企画(オークションとか)あったようですがウチはここでおいとましました。
アムス祭りの主催者側で参加された方々お疲れ様でした^^

そして急いでリスにダッシュ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
そうです、商会模擬w

まだこの時22時前だったので模擬に途中参加してきました。
模擬.jpg







昨日に続き今日もよく沈むふぇぶ・・・
参加者20人とか以上いたので10vs10
もう船いっぱいですw

でもこれを名前消してみると・・・・あら不思議、えらく寂しい絵にw
上の画像と同じ場面なのにねw
模擬2.jpg








まぁそんなこんなで今日も祭りと模擬とお腹いっぱいな一日を過ごせましたw
最後にお約束の記念撮影( ̄ー『+』ゝ
記念撮影.jpg








参加者の皆さんおつかれさま!Σd(ゝ∀・)
特にこの大人数を仕切ってた会長おつでした^^

ちなみにウチの今日の結果は与撃沈12・被撃沈11。
今度模擬あるときは何とかスキル調整して砲術家ででるぞ~ヽ(`○´)/
関連記事

Tag:DOL  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
