

Tag:スポンサー広告 

ラ・ロワイヤル

ら~らら~♪

どうも、ふぇぶです。
連日のパタニ講義のおかげでついにここまできました!!

どこまでかは続きからw
050207 020017.jpg

ロワ乗船レベルの62ぃぇ━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━ぃ♪

050207 020022.jpg

いやー正直あまり大変じゃなかったですねぇ。
というのはウチはほとんどジェノスクールもましてや壷なんてのも
経験してないのでこういった大勢でワイワイするのは楽しかったですw

毎日毎日色々な人と艦隊組んで知り合いに、フレになれましたしね^^
最初の数日?まぁ後半もですがウチが寄生してずっと提督してくれてた
デミ師匠とか(反論なかったので師匠と呼びますw

二人っきりですることがあってレア出すぎで沈みまくりーの
苦戦しまくりーのが思い出深いすけさんとか

ついさっき偶然アンボイナで再び出会ってフレしたアルさんとか

誰かが沈むとすかさず名工使っちゃうせれぶ~なアナさんとか

ウチが62になった時に艦隊組んでてその呼び名とかクリの話で
盛り上がってすけさんを黙らせてしまったぐ~さんとかww

他にも一緒に艦隊組んだ人は数知れず・・みなさんお世話になりました^^

って何か卒業式か引退するみたいな文章になってきたw
まぁ海事lv上げの一区切りとしてw

050207 021356.jpg

というシャム湾で出会った人たちのお陰でこんな感じ^^



050107 232730.jpg

で、早速造ってもらいましたよラ!ロワイヤル!!
当然のごとく-18%の☆ふたつですっ!!



050207 202056.jpg

これはとりあえず移動時にとったのでメインフル帆が3つついてます。
なので旋回が4www




で、まぁロワといえば白兵でしょう!!
ということで行って来ましたバルト海!! 収奪修行のめっか!!

050207 210518.jpg

黒バイキング狩り狩り狩り・・・







収奪①時間であきたヽ(`Д´)ノウワァァァアアン

ウチはペチペチとか回避アゲアゲとかこなしてきたし
単純作業には耐性あると思うんですが・・・

これはダメだw


といいますか


ロワ全然曲がらないよーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなしょぼい相手にクリ貰うなんて・・・_| ̄|○


という話だったかをしていたら商会のかわいくてやさしいハズアノ人に
漕船補助あるヴェネガレを試乗させてもらえましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

050307 003532.jpg

しばしその辺ぐるぐるこれもまた何故かメイン帆つけてましたww
今から考えると(というかすぐ気づけよ
戦闘用なんだから実戦するときメイン帆なんてつけねーよっ!!

まぁ自己ツッコミはいいとして
次は目の前に飛び込んできた鴨に仕掛けて戦闘中の旋回しやすさみてみます。

050307 003706.jpg


【結論】

漕船補助かなりいいいぃ!!ヽ(`Д´)ノ


ということでこうなりました|電柱|・ω・`)ノ

050307 205420.jpg


新生 ;-ロ-)!!マジデスカ!?号

050407 002418.jpg

船名に深い意味はありません
ただ思いついただけw

ウチって全くかっこいい船名つける人とかじゃないですしね
強化済み戦列は会長に造ってもらったときのままで
「ブーチャンブーチャン」だしw


許可書はつい先日の投資戦でげっとしてたので問題なし^^
あとまぁロワ本体のお金は残して投資してたのでいいんですが
コレ付ける為の出費は予定外なのでホントにお金がやばいことに・・・



ということでしばらくここにお世話になることが多そうですw

050407 010618.jpg




ついでにさっきここで出会ってブログ見たと自己申告してくれたアルさんを
晒してこの記事しめっ!!w

050407 011417.jpg
関連記事

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
