

Tag:スポンサー広告 

ゴア北

ゴア北ってのを今日からしてみてます。
大海戦で人いないしソロで・・・(ノ_-、)
まぁウチはナマモノ特化なのでソロのが効率良いらしいしイイケド・・・

考古とか宗教、それに開錠も上げたい人は出来るだけ人集めて
した方がよさすですけどね。

ゴア北の説明を兼ねてどんなことをしているかというと
こんな流れです|電柱|・ω・`)ノ アクマデナマモノネー
まずはカリカでクエを受けます。
①ヘビを食べる毒蛇
②聖なる花
③毒蛇の天敵

この3つのどれか。
ちなみに①は生物学R8で②と③はR6です。
なので熟練からいうと当然①が高いので出来るだけ①を受けます。

ポチっとな(*・_・)ノ

コブラクエ.jpg








で、次は地図出し。
書庫でひたすら「ナマモノの書」を読み漁りこの地図を出します。
ウチはいわゆる地図回しとかしたことないので分かりませんが
ほぼ頭痛になる前に出るので比較的出やすい地図ではないでしょうか。

カメ地図.jpg










これで準備(≧∇≦)b ok
ゴアの北にある上陸地点「インド西岸」に行くんですが、その途中の
ゴアの少し西よりに上で出した地図の発見場所があります。

タイマイ.jpg









カメ発見したら上陸地点行くんですがクエ3種のうち①か③を受けている
場合にはゴアによって情報得てからなので忘れずにヘ(゚◇,゚)ノ

で、①のクエを受けていた場合の発見物はこちら

コブラ.jpg









あとはカリカに帰って地図の発見物報告して、再びクエ出し→地図出しにw
しかしこれ・・・楽しくない・・・w
とりあえず生態と学が上がったら冒険名声しばりもあることだし転職しますかね

(´-ω-`)う~ん 何になるか悩みどころです・・・



p.s.ヘビってすごいね!!
ちょっと前にこんな動画を見つけてたんでご紹介。
不快な気分になる恐れもあるんでそこは自己責任で見てねw

ヘビの丸呑みいろいろ
関連記事

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
