

Tag:スポンサー広告 

第28回大海戦 2日目

092907 200237.jpg

海戦2日目。
今日も昨日とほぼ同じメンバーで逝ってきました(`・ω・´)

ただ提督が変わったので昨日と違う位置say 
1人あんなのやこんなのしてましたヘ(゚◇,゚)ノ

092907 200336.jpg


偶然SSに(=^・^=)な人が写ってたw
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

第28回大海戦 1日目

092807 191744_1.jpg


大海戦が始まりました(`・ω・´)

今回はイスパ・フラ vs ポル・ネデということで以前より構想していた
計画ラヴーー('ω' を発動。

計画名は分かる人にしか分からないマイナーネタ!!

まぁラヴーー('ω'計画についてはまた海戦が終わったあとにでもゆっくり記事にしましょうw

では続きをどぞw
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

ナイス対応です.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚

今回のメンテで色々変更(ぱっと見では改良)されてますね。

まずは学校。
とりあえずどんなのか~って軽い気持ちで入学したら最後
国籍アイコンに若葉マークみたいなのがついちゃって、卒業するまで取れない罠w

しかも退学・休学がないという孔明の罠かっ!!と言わしめる仕様でしたが
今回休学が追加されましたw

SC.jpg



更には今月第一回目のバトキャンが実施されましたが、それを踏まえて意見が
多数送られてきたのでしょう。

変更点盛りだくさんw
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

何位だ!!

戦闘名声ランキングだっけ?

たぶんアレで・・・
ラヴ1位とっちゃってる予感!!w

果たして結果は・・・@30分後w

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

答え合わせは無視ですよ

092307 220129.jpg


去る23日の夜、商会での怪しいイベントがありましたとさ(´_ゝ`)プッ


上のgif画像・・・枚数多くしたら3M越えちゃったYO!w
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

BCはバトルキャンペーンの略ですよ

091507 212746.jpg

世界中どこの街からでも5分で作戦本部に行けます。
この5分がなぜ5分なのかが疑問な5分(*°ρ°) イラナクナイ?w
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

アドミ地図

前回の記事で提督服レシピはげっとしたので今回は当然アドミ地図収奪♪

大海戦用にコマンダージュストコールは持ってるんですが、
最近は装甲戦列などが出てきたこともあり操舵ブーストがある
パイレーツジュストコールの方も欲しいとあってがんがってきました(`・ω・´)

091407 144716.jpg

主な敵はこのヒト。
今回は場所のネタばれありにしてみましたヘ(゚◇,゚)ノ
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

提督服の染色法

タイトルのレシピげっとだぜ!!(・∀・)

091307 210027.jpg

ドロップはこのヒトたちからします。

では続きから取れた経緯を・・・
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

集めてみた。

091107 114305.jpg

海賊ロットの集め方はいたって簡単。

海賊島に入ります
②道具屋で「エグゼキューショナーズ」とか言う武器を買います。
③その場売りします。


以上www
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

造船受付中 ☆ミ

090607 014601.jpg

使い勝手の評判は置いておくとして最近装甲戦列の強化の依頼が
(プリマスの為イング人しか出来ない)増えているのもあって
ただいま絶賛船大工ちぅです(`・ω・´)
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

重装船尾楼は+7

090407 174532.jpg

ひっさしぶりに収奪してきました。重装船尾楼(・∀・)
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

サルベージ転職

zentei.jpg

サルベージャの転職クエがコレみたいですね。
クエ引く前提がサンタ・マリア号ってwwww
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

New style

090307 004722.jpg

とある日の昼下がり、いあ実際は深夜だったかもしれないけどゴロがいいので昼下がり
新しい服のバザをジャカルタで見つけたのでパシャリ
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

鮮度は命

082807 225225.jpg


早いもので今日から9月。
みなさまいかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)

ということで記憶から消えてしまわないうちに28日に起こった
コペンでの大投資戦の記事ですw
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
