

Tag:スポンサー広告 

幽霊船で白兵教室

7月30日(火) 22時スタート予定

参加者は21時50分までにアゾレスに集合しておいてください。

21時くらいにはウチが茶室作っときます(*ゝω・)ノ

【用意するもの】
・幽霊船を撃沈する為に砲撃用の船1隻&船装備
 (ロワでも軽くちねるのでガレー以外でw)
・幽霊船と白兵する用のガレー船1隻
(船員数はMAXに改造しておくこと)
・銃撃スキルもしくは銃撃効果アイテム
・艦隊料理、できればマグステ
・援軍あればなおべたー


簡単な流れは続きに書いときます。
初参加の方は軽くでも読んでおいてください。
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

第26回大海戦Ⅲ

072907 224357.jpg


ダウトっ!!ヽ(`○´)/
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

第26回大海戦Ⅱ

2007-07-29_04-56-43_anime.gif

爵位キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ・;' タァ━━!!
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

第26回大海戦Ⅰ

072707 183751.jpg


       どっちがふぇぶでしょう!?
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

脳筋じゃないお・・・

明日からまたもや大海戦。
その為またもや模擬漬けな1週間ですたん(`・ω・´)
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

【Cruz del Sur】 PV




ニコニコで 【Cruz del Sur】 のPV見つけた~と思ったらこっちにも上がってましたね・・・(๑→‿ฺ←๑)

http://www.gamecity.ne.jp/dol/ep3/pv.htm


一応他にもバトルキャンペーンやプライベートファームの動画もアップされてたので
続きに載せときます。(✪ฺܫ✪ฺ)
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

たまにはマリオヽ(゚∀゚)ノ

あまりにもすごすぎ&面白すぎる動画見つけたのでDOLじゃないですが
ご紹介ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


まずはこれ。




スーパーマリオの面を改造?というか作者が造ってプレイヤーが操作せずに
クリアするという動画です。

もーほんとありえないぐらいヤバイwww
特に後半の室内入ってからは作者の才能に脱帽です(ノ∀`*)

一見は百聞に(ry とにかく見てくださいw
...more

Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

ジェノバザレポート

つい先日告知しておいたように、ジェノヴァにてバザーイベが行われました。

072107 205538.jpg
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

ジェノヴァばざーがあるざます。




日程:2007年7月21日(土) まぁ明日ですね

時間:21:00~23:00

場所:Zephyros ジェノヴァ広場一帯



詳しくはこちらのページで。
http://www35.atwiki.jp/genovese/


フレが主催してるわけでもないけど、せっかくのユーザーイベントだし紹介してみました。

べ、べつに他にネタがなかったからとかじゃないんだからねっ!!

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

納品と白兵教室

1㌦で防御49ブーツげっつヾ(*`Д´*)ノ"

071707 150208.jpg



今月も大海戦期間中に商会納品物の更新が15日になされました。
今回ウチらの商会の納品物に選ばれたのは・・・・
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

ちょwwww早いからwwww

第26回大海戦告知.jpg


( ´ー`)フゥー...もうなにも言いますまい。

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

第25回大海戦3日目

行ってまいりました大海戦3日目。
先に感想言っちゃうと3日間で一番楽しかったぁ(*´∇`*)

071607 175850.jpg
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

第25回大海戦2日目

大海戦も二日目。
昨日は熟練剣士クエしにロンドン行ってたのでクエ受けに再びベンガジへ┐(´ー`)┌

この日からヴェネ&イング連合の集合場所がハンブルグ⇒フローニンゲンに変更。
なんで移動になったのかはイング庶民であるウチには分かりませんw

フローニンゲンから東に出撃して対人主戦場をまとめるため?
ハンブは鋳造上げの聖地なので邪魔にならないように?

まぁどーでもいーですけどねっ(・∀・)

071507 194206.jpg
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

第25回大海戦1日目

1日遅れですがブレーメンを巡る ヴェネ&イング vs ネデ&ポル の大海戦。


その1日目


まず、大海戦は一応クエなのでクエ受けをしないと始まりません。

が・・・受けれるのは攻撃国領か防衛国領の役人のみ。
ウチはイングなので攻撃側。つまり今回はヴェネ領でのクエ受け。

海戦海域は北海・ユトランド半島沖!!

つまりは一番近いヴェネ領(東地中海にあるベンガジ)⇔北海往復・・・

遠すぎるでこーえーヽ(`○´)/


↓文句いいつつもベンガジでクエ受けからスタート

071407 151817.jpg
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

脳筋週間

今回イング出れるか連盟投票微妙でしたが無事ヴェネ同盟決まりましたね^^
よかった(*ゝω・)ノ

ここ連日オポ前でモギュモギュしてます。
海戦までに多少でも対人慣れしときたいですしねw


でもね・・・DOL(オンラインゲーム全般ですが)するには2重苦が・・・

ウチのPCは色々調べてみると2,3年前に買ったDELLのデスクなんですが
ロープロファイル?という省スペースPCなんです。
普通のデスクより少し細め?な感じ。

グラボも買った当初のままでオンボードなのであまりゲームには適してない・・
それにグラボ増設?交換?しようとしても160wまでしか電力供給がないみたいで
PCの性能向上はほぼあきらめますた(´・ω・`)ドウシヨ・・・

あとね ウチの家いまだにADSLなんです。遅い(´_ゝ`)プッ


でもまぁ人間回数こなせば慣れてくるもんで、今日のオポ模擬結果
まぁまぁな感じになってきました^^
現時点では与撃沈>被撃沈になれば満足w

でもまだまだ個人的な改善点は山積みなのでこれからもがんがりたいです(`・ω・´)

20070711.jpg

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

模擬day

前回の記事で告知したエルド商会主催・中型模擬してきました!

070707 204154.jpg





最初はQooなんたらかんたら商会のルカス隊に紛れ込みました('ω'
いきなり二人にツッコミ入れられる提督様、素敵ですw

070707 204504.jpg
...more

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

第9回中型船限定模擬

日付的には明日、土曜日に下記の時間にエルドラド商会主催中型模擬がありま~す。


エルド商会主催といっても毎回色々な商会から多数の参加者が
来てくれているので、どなたでも参加歓迎です(*ゝω・)ノ

第9回中型船限定模擬戦.jpg


集合はリスボン酒場前です。



簡単なルールをご紹介。

船は中型限定です

船の耐久は問いません
ただし耐久により付けれる装甲の枚数に制限があります。
耐久300超は0枚、300~底は1枚、底は2枚(≧∇≦)b ok


大砲は2スロ、船首・船尾は付けてもおk

機雷はなし


上記のように中型に乗れるレベルがあれば機雷も使用不可ですし
模擬初心者にも門戸は広い模擬だと思いますんで、お気軽に参加くださいませ~^^

なお参加する方は集合時間までにリス酒場前にいらしてください(*´∇`*)
またはウチに出たいとテル若しくはコメしてくれても(≧∇≦)b ok

Tag:大海戦/BC/模擬  Trackback:0 comment:0 

第25回大海戦

ツッコミどころ満載な大海戦の告知が来ました('ω'

第25回大海戦.jpg
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

長い1日

昨日7月1日はウチの所属しているエルドラド商会のHP用SS撮影会がありました。( ̄ー『+』ゝパシャ

ただウチはご存知の方も多い?かと思いますが現在アジア某所にて
造船上げの為に創造と破壊を繰り返す毎日。。。

リスボン遠い・・・(*~ρ~) って言いつつも帰るんですけどねっ!


これが長い1日の始まりでした。
...more

Tag:DOL  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
