

Tag:スポンサー広告 

これからのdocoイン予定

もう終わりもすぐそこまで迫ってきました。
ほんとあっという間でしたねぇ・・・
この前始まったと思ったらもう終わりですよ  今年。

最近は朝晩もすっかり冷え込んで来ましたし・・・Σ
いい具合に一笑いとれたところで本題に(え
...more

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

はうぅ・・・・

昨日?一昨日にもうなる?くらいにかなり久々にdocoインして
馬にも一切乗らずくだらない話ばっかりしてたんですが・・・

なんかいきなりノートンが起動して、また切ったのにネット接続が
できなくなりました;;
いきなり落ちてごめんね、そういう理由なのでw

なんかよく分かんないけど今まで使ってたプラウザでネット見ようと
すると何故か「表示するページがみつかりません」になるし・・・
昔つかってたプラウザだと普通に見れるんだけどお気に入りがだいぶ
違うのでめんどくさい・・・・w
なにも設定触ってないのになぁ・・・
docoしてるときにいきなり、だからウイルス系とも考えにくいし
そもそもこんな変な症状引きをこすウイルスあるんかって話だしw

あ・・・今doco起動しようとしたら
ネットワークに異常が見つかったため接続できません
だってw

たぶんセキュリティソフトの何かが影響してそうだけど
全部切ってあるんだよねぇ・・・
これは一足先にdoco終了なのかなぁw

居残り

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

なんか着てた・・

ひさしぶりにね、MSNのメールチェックしてみると
なんか着てましたw

docoからのメール
内容はなんか色々イベ情報が載ってましたが
もう終わってるのもあるみたいw
まぁ当然ですが今回でメールも最後みたいですねぇ

内容見てたら。。。うっちょっとのぞいてみたいかも。。。
なんてのもあって余計に終了が残念に思えますねぇ

終了がざんねんというか間接的には今までの
運営の仕方が非常に残念だったなぁ・・・と。

何時間でしたっけメンテが毎日毎日あったわりに
何をしてるのかわからなかったし・・・
家建てたり土地移動したりするぐらいだったんじゃ?
あとは公式のランキング更新くらい?
こんなんいりませんし

家とか権利書使った時点で建つようにして
ランキングとか廃止しちゃえばよかったんじゃね?w
そしたらもっとその時間使って内容を濃くできたと思うんですが・・・

週一回しかメンテがない某ゴルフゲームのパ★ヤなんて
毎週何かしらのイベやら服の追加やらしてますよ

docoもせめて月1くらいで服とか家具とかを追加するような
バザーやらなんかのイベをして
せめて2ヶ月か3ヶ月に1回くらいレース関連の何か
(例えばレース場とかレースの追加やら調教の種類の追加やら)
をしてればかなりのユーザーが課金続けてたと思うんですけどね

他の競馬ゲームしたことないですけどdocoはかなり
仕様のベースの部分はクオリティ高かったと思うので残念



docoのようにいつはじめてもレベル差がついたりせずに
同じようにフレと楽しめるゲームは少なそうですしねぇ

パンヤはどんな人ともプレーはできますが2段階くらい壁があると
思うのでその壁を乗り越えた人とまだの人がしても正直
微妙ぽいですしw
壁ってのは今適当に思いついただけですけど
1つ目がトマを出せるようになった、もしくはボギーがほぼなくなった
2つ目がかなりトマが出せ、ホールインワンがかなり狙える様になった
でしょうか

トマが出せるようになった人と出せない人がしても差は歴然ですし
トマが出せてもホールインワンとかアルバトロスがんがん出す人
と一緒にしても大差ついちゃいますしね



ブラキンだとレベル差があるとパーティ組めないのであまり
差があると一緒には楽しめません

が、逆にレベルが近いとずっと一緒に出来るのですごく
仲良くなれるという面もありますけどw

ちなみにウチはブラキンでは何キャラかいますので
大体どのレベルの人ともどれかのキャラで一緒にできますけどw


まぁなんだかんだ言ってますがdocoがなくなって一番困るのが
ブログのネタw

このブログは一時期公式のファンサイトにも登録していたように
docoユーザーを対象に書いてるブログだったのでdocoがなくなると
ネタが・・・

ウチがしてなくても対象がdocoユーザーという枠があれば
アレですけどもうなくなりますし・・・
今までもdoco以外のゲームのレビューも書いてましたが
あくまでdocoがメインというベースがあったから読む人も
いたと思いますし、自分がしていないゲームのブログを
読むのほど面白くないものはないと思うので・・・

このブログどうしようか迷ってます^-^
このままの形でネタはほんとにネタ的な内容や時事的なものを
書いていくか
もしくは完全に他のゲームのレビュー形式に変えて
それに伴いブログもここは閉鎖して一新しようか・・・

いまのところは後者の確率が高そうですがそれもまだ
迷ってるところがあるんですが、まぁdocoが終わった10月
には結論がでてるでしょうw


久しぶりの更新なのに長文&文字のみになりました
( ゚▽゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

この頃から・・・(゜ρ゜*)


とんがり族









この画像はパッと見なんの変哲もない1枚なんですが
今までのうちが撮ったSSでは一番日付が古いんですよ。
いえ、単純にdocoで撮った一番古いSSではなく・・

とんがり被ってるのが・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

日付は前回記事のG1初勝利よりも少し前でした。
まぁとんがり被ったおかげでG1勝てたと言っても過言ではない
(んなバカな)
これを巷ではとんがり効果と称して大人気に
(ウチのサークル内でだけ)

そんなことを言いつつこの頃にはとんがりのレシピは以前にイベで
売っていただけなので持ってる人かなり限られてたんですよねぇ

ウチはこのゲームに初めてインしたときに一目ぼれしたアイテムが
2つありました。
1つはこのとんがり もう1つはニットメンコ

ちょwwwウマが帽子かぶってるwwwって感じでしたねw
とはいってもこちらもレシピがなかなか持ってる人いなかったので
簡単には手に入りませんでしたけど。

手に入れれたのはなんといってもフレの存在が大きかったですね

フレ・・・ウチがインしてるころには稼動してる人だけで枠が埋まって
たので登録した人ののべだと何人くらいいたんですかねぇ・・・
150人とか200いってるのかも? 100人超えてる分に関しては
まあ削除させてもらってるわけですがw

オンラインゲームの醍醐味は他のPCと対決(対戦)できることも
ありますが、何といっても知り合いができることでしょう。

みなさんフレ何人?w

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

はじめて・・・(*ノωノ)


ハリラン









えー今回はウチの初G1勝利のテロップ&サークルメンバからの
お祝いコメをいただいているSSです。

いや~さすがにこのときはうれしかったですねヾ(≧∇≦)ノ



ここに至るまでの経過はと・・・
まず登録で・・・

登録









優先が5頭・・・それにメンツも今から見るとかなりの強豪が><w



1番人気はやはりディープ
ウチは5勝ながらも4番人気。パラすごくわかりやすっwww
また草原の蹄鉄ってところが時代を感じさせますね(ノ∀≦*、)ノ彡☆ バンバンッ!!

パドック










んで・・・・キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この画面が出ると勝てたんだぁ><。。。。と思えますよね、接戦だとw

キター








このときの感動はいまでも・・・・・はい、覚えてませんw
なんせ勝ったのが始めて1ヵ月後くらいの11月でしたし
もう何ヶ月前やって話しなのでw

でもまぁすごくうれしかったことだけは覚えてます^^

一番嬉しかったレースはやっぱりアレですね・・・・
まぁその話はまたおいおいということでw


みなさんの心に残っているレースはなんでしょうヽ(。´▽`。)ノ

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

なっつぅ~><ノ


集まり









えーいきなりですがなんとも懐かしいSSですw
ウチが多大なるお世話をしてもらった(たぶんw)サークルの
かなり初期の集まりの様子です。

日付はたぶん10月8日w

いや~懐かしいですねぇ、サークルマスタさんの部屋なんですけど
今や、2,30個はトロフィあると思いますがこのときまだ4つですもんw

だいぶ前に突然インしなくなった方も載っておられますしw



だいたい同じくらいの時期のうちの部屋はこんな感じw


部屋








ええ、まだG1勝ってないときでしょうね、トロフィありませんが
なにか?(・∀・)

ちなみにベッドが2つありますが左はうちので右が来客用ですw

自分の撮ってたSSってあとからでも見れますが他の方のとってる
SSは見れないのでブログを書いてるみなさんなつかしの
SSアップしてみませんか?w

あぁ~こんなときあったね><w なんて思える1枚があるかも?w

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

さぁ~て。。。

もう8月も末に近づいてきましたねぇ。
まだまだ暑いですが夏もどんどん終わりに近づいています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ってなことで珍しくまともな文章ではじめてみましたが
なんのことはない、単にdocoももう1ヶ月ほどで

      糸冬 了

ですねっ!てな話題を振ってみようかななんて思っただけですw


まあ正直~ブラキンの話題ふりまいても興味しんしんで読む
人も少ないでしょうからすこしづつdocoを振り返るねたでも
書いていこうかなぁとふと今思った だけw

まあ昔のSSとか鬼のようにあるのでそれでも見ながら?
載せながら?何か記事にしようかなと思ってみた だけですw

気が変わってなかったらそういう次回は記事になってると思いますw


できればdocoの切れ目が縁の切れ目、にならないようにしたいものですね^^
doco終わっても連絡取りたい人がいる方は早め早めに
次のゲーム一緒に探すなり、行動しましょ~ヽ(。´▽`。)ノ

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

今日は七夕じゃないか・・・ ☆彡   (-人-;) 願い事...

ちらっと新しいレースプログラムを見てみました。
...more

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

新番組表 (記事)

おまけです♪
...more

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

新番組表2 (エクセル画像)

おまけです♪
...more

Tag:DOCO日記  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
Profile

february

Author:february




サーバ Zephyros、オスマン
名前 february
商会 リッデルサール
爵位 大将
Lv 冒75/交75/海75
★冒険スキル★
地理学7/生物学13/考古学7
宗教2/財宝5/美術11/開錠10
★陸戦スキル★
剣術12/応用7/投てき5/罠5
★生産スキル★
縫製15/鋳造15/工芸16
保管13/造船16




サーバ Euros、葡萄
名前 Nohra
商会 LCV
爵位 准男爵
Lv 冒43/交44/海64


★大海戦MVP★
Z鯖:3回、E鯖:1回

★OTL履歴★
13年05月B-10P 2位(リッデル)
13年04月B-7P 4位(リッデル)
★IL履歴★
13年03月B-18P 1位(リッデル)
13年02月C-18P 1位(リッデル)
13年01月C-15P 4位(リッデル)
12年12月A-19P 1位(ナッツ)
12年11月A-20P 1位(ナッツ)
12年10月B-6P 7位(リッデル)

★大会履歴★
10年 3月・第8回ラ・フロ_予選敗退(E)
10年 2月・第1回ドゥアルテ杯_優勝(E)
10年 1月・第1回マルグリ杯_3位(E)
09年12月・第1回ヴェサリウス杯_1回戦負け(E)
09年11月・第12回プレミア_3位(Z)
09年 7月・第1回マディラ杯_準優勝(Z)
09年 6月・第7回ラ・フロ_Best16(E)
09年 4月・第3回EL PAIS_Best16(E)
09年 2月・第5回CL_Best8(Z)
08年 7月・第4回CL_Best16(Z)

当ブログに載せてある画像はほぼ名前そのままです。
不都合がある場合にはご連絡頂ければ速やかに修正させて頂きます。



最近のコメント
